F 旦那サマは肉体労働 ~ランチジャーreport~
↓↓励ましのクリックよろしく(*・人・*) お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ人気ブログランキングへ
クリックしてくださってる方、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o


みんなの手抜きお弁当に関する記事
みんなの「手抜きお弁当」大公開
コンビニの食べ物気になる人の記事(お弁当関係ないけど(;´▽`A``
みんなの「コンビニで見つけたおいしいもの」
コミュニティ検索 »
みなさま、こんちはぁです。
寒い・・・・。

最近お弁当作ってますが、、、あはは

正直もう、アップするのがめんどうになっちゃってねぇ。

---------------------------

前回の日記に父のことを書きましたが
やっぱりサイハツでした。

手術は出来ないので
サイバーナイフが可能か検討するみたいです。

いよいよ覚悟を決めとかなければならないときが
近付いているのかな・・・・

-----------------------------------

タイトルは朝青龍とか國母選手とかのことです。
自分のスタイルの貫き通し方を間違えています。
メリハリがなさすぎです。

自分は手本であることを自覚して欲しいです。
國母に関しては、「日本人」代表の自覚はないんでしょうか?
國母の素行は日本人の素行として映ること、
(國母個人のことで終わらないということ)
そして自分のやってることは周りの人に余計な時間や労力を
費やさせているってことを考えて欲しいです。
そういうのってどうしたら自覚できるんだろう?身につくんだろう?

我が子はちゃんとメリハリある男に育てたい。

考えかたい?そんなことないよね??
日本人としての道徳に基づいて育っただけだよね??
↓↓励ましのクリックよろしく(*・人・*) お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ人気ブログランキングへ
クリックしてくださってる方、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o


みんなの手抜きお弁当に関する記事
みんなの「手抜きお弁当」大公開
コンビニの食べ物気になる人の記事(お弁当関係ないけど(;´▽`A``
みんなの「コンビニで見つけたおいしいもの」
みなさまこんにちは~

晴天だけど空気冷たい~~@神奈川県央

お弁当作って写真も撮ってるんですけど
UPがめんどうで(笑)


今日は首(クビじゃなくて本当のクビ)の話。


»» この続きを読む »»
↓↓励ましのクリックよろしく(*・人・*) お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ人気ブログランキングへ
クリックしてくださってる方、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o


みんなの手抜きお弁当に関する記事
みんなの「手抜きお弁当」大公開
コンビニの食べ物気になる人の記事(お弁当関係ないけど(;´▽`A``
みんなの「コンビニで見つけたおいしいもの」
みなさまこんにちは。
今日は天気がよかです~@神奈川県央

さて、月も火も今日も作ってるんですよねお弁当。

けどなんかUPするのがめんどうで(笑)

今日もや~めた(笑)

風邪はだいぶいいです。
心配してくださってる方、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
息子も鼻水止まったし、あとはぶりかえした旦那サマ。。。。。。


では~手

ダンナ弁当・パパ弁当ランキング ↓↓励ましのクリックよろしく(*・人・*) お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ人気ブログランキングへ
クリックしてくださってる方、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o


みんなの手抜きお弁当に関する記事
みんなの「手抜きお弁当」大公開
コンビニの食べ物気になる人の記事(お弁当関係ないけど(;´▽`A``
みんなの「コンビニで見つけたおいしいもの」
みなさまこんにちは。

今日も晴天@神奈川県央

今週月火、旦那サマが風邪で仕事お休み
  水曜からジャー子もらい風邪で今日に至る
  今日、息子ちと鼻ジュル

風邪が家族3人一巡しちゃったかも??

鼻水じゅるじゅるで今日のべんとー ↓ ↓

»» この続きを読む »»
↓↓励ましのクリックよろしく(*・人・*) お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ人気ブログランキングへ
クリックしてくださってる方、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o


みんなの手抜きお弁当に関する記事
みんなの「手抜きお弁当」大公開
コンビニの食べ物気になる人の記事(お弁当関係ないけど(;´▽`A``
みんなの「コンビニで見つけたおいしいもの」
み゛な゛ざま゛ごんに゛ぢば~

鼻が・・・・( ̄ ̄ii ̄ ̄)

晴天@神奈川県央

んがー、あおっぱな(きたね)出る・・・・
喉痛い。
息子にうつしたくない~~~。

こんな風邪ひきのお弁当、
風邪菌だらけだよね(笑)

あ、でも風邪くれた当人だから平気かΨ(`▽´)Ψ

今日のべんとー↓ ↓

»» この続きを読む »»
↓↓励ましのクリックよろしく(*・人・*) お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ人気ブログランキングへ
クリックしてくださってる方、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o


みんなの手抜きお弁当に関する記事
みんなの「手抜きお弁当」大公開
コンビニの食べ物気になる人の記事(お弁当関係ないけど(;´▽`A``
みんなの「コンビニで見つけたおいしいもの」
アクセスありがとうございます
 
プロフィール
 

ジャー子

↑足蹴にされている新品ランチジャー

名前:ジャー子
30代前半の主婦@神奈川県厚木
⇒6/9におのこを産みマシタ(b*゜ー゜)

愛する旦那サマのためにランチジャーとジャグ購入(奮発)
<ランチジャー>
象印製
ステンレスランチジャーお・べ・ん・と
(ご飯1.3合)
SL-GF型
<ジャグ>
サーモス製
スポーツジャグ2.0L(いわゆる水筒)

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
BBS見たがり見せたがり屋さん
我が子の画像をはりたくて立てましたが
みなさんの投稿お待ちしております^-^
モカ的日常
旦那サマの全く更新されないブログ(笑)
節約気まぐれお弁当日記
まるこさんの旦那様への愛情たっぷりお弁当日記。広島弁が魅力的(*゜▽゜)
うめ生活
ジャー子の3ヶ月あとに同じおのこをご出産のうめさんの日記。旦那様のお弁当や育児や。
ひげ爺の、お産・子育てご意見番
NPO法人たまごママネット代表のひげ爺様のブログ
産院選びに始まり、子育てなどためになることがたくさんあります。


-----------------------

日本ブログ村の手抜きお弁当に関する記事の一覧
「手抜きお弁当大公開」
日本ブログ村のコンビニのおいしいものに関する記事の一覧
「コンビニで見つけたおいしいもの」

-----------------------

管理画面

QRコード
 
QRコード
